園からのお知らせ

3月の園庭開放

お話し会・・・12日(火)10:00~10:30体操教室・・・13日(水)10:00~10:30
園庭開放・・・15日(金)9:30~11:00
3月は園内行事のため、園庭開放の日数が少ないですが、遊びに来てくださいね。
体操教室に参加の方は、水分補給の水筒を持って来て下さい。

2024/03/06
3月の園だよりです

3月の園だよりです
2024/03/06
3月の給食献立表です

3月の給食献立表です
2024/03/06
3月の給食だよりです

3月の給食だよりです
2024/03/06
2月の園だよりです

2月の園だよりです
2024/02/05
2月の給食だよりです

2月の給食だよりです
2024/02/05
2月の給食献立表です

2月の給食献立表です
2024/02/05
2月の園庭開放

体操教室・・・7日(水)10:00~10:30

晴天の時は、園庭で行いますので暖かい服装でお越しください。

園庭開放・・・9日(金)9:30~11:00
お話し会・・・13日(火)10:00~10:30

※園内で感染症が流行している時はお知らせしますので電話でご確認ください。

2024/02/02
1月の園だよりです

1月の園だよりです
2024/01/09
1月の給食だよりです

1月の給食だよりです
2024/01/09
1月の給食献立表です

1月の給食献立表です
2024/01/09
1月の園庭開放

お話し会・・・9日(火)10:00~10:30

園庭開放日・・・12日(金)9:30~11:00

       19日(金)9:30~11:00
       26日(金)9:30~11:00
体操教室・・・24日(水)10:00~10:30

※水分補給の為、水筒を持ってきてください。
※園内で感染症が流行っている時は、中止になることがありますので、電話でお尋ねください。

2024/01/09
12月の園庭開放

お話し会・・・5日(火)10:00~10:30

園庭開放・・・8日(金)9:30~11:00
体操教室・・・20日(水)10:00~10:30

※水分補給のため、お茶を持って来て下さい。
※感染症が流行っている時は、中止になることがありますので、電話でお尋ねください。

2023/12/13
12月の園だよりです

12月の園だよりです
2023/12/11
12月の給食だよりです

12月の給食だよりです
2023/12/11
12月の給食献立表です

12月の給食献立表です
2023/12/11
11月の園だよりです

11月の園だよりです
2023/11/15
11月の給食だよりです

11月の給食だよりです
2023/11/15
11月の給食献立表です

11月の給食献立表です
2023/11/15
11月の園庭開放

お話し会・・・7日(火)10:00~10:30

園庭開放・・・10日(金)9:30~11:00
        17日(金)9:30~11:00
体操教室・・・22日(水)10:00~10:30

※水分補給の為、お茶を持って来て下さい。
※感染症が流行っている時は、中止になることがありますので、電話でお尋ねください。

2023/11/02
このページのトップへ